おかずクラブ:オカリナに整形疑惑!? 「53万円かけて…」 ゆいPは「日に日にきれいに」と絶賛

25日放送の「ダウンタウンDX」に出演する「おかずクラブ」のオカリナさん(左)とゆいPさん
1 / 11
25日放送の「ダウンタウンDX」に出演する「おかずクラブ」のオカリナさん(左)とゆいPさん

 お笑いコンビ「おかずクラブ」のオカリナさんとゆいPさんが、25日放送の人気バラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系、木曜午後10時)に出演。番組では、オカリナさんの「整形疑惑」が取りざたされ、ゆいPさんが「目の下のホクロをレーザーで取っているんですよ!」とオカリナさんの秘密を暴露する。

ウナギノボリ

 オカリナさんは「目の下のホクロは5000円でした」と告白し、さらに「年間53万円かけてシミを取りました」と明かす。ゆいPさんは「日に日にきれいになっているんですよ」と絶賛する。また、ゆいPさんは、楽器のハープを275万円で購入したと明かし、演奏している姿をVTRで紹介する。

 この日の「ダウンタウンDX」は「今見るべき若手芸人SP」と題し、「おかずクラブ」のほか、「尼神インター」「EXIT」「カミナリ」「ガンバレルーヤ」「きつね」「銀シャリ」「霜降り明星」「チョコレートプラネット」「ミキ」も出演する。

写真を見る全 11 枚

テレビ 最新記事