ミラー・ツインズ:第4話 倉科カナ、キスマイ藤ケ谷演じる圭吾&勇吾、それぞれの思いに心が揺れ始め…

ドラマ「ミラー・ツインズ Season1」の第4話の一場面=東海テレビ提供
1 / 2
ドラマ「ミラー・ツインズ Season1」の第4話の一場面=東海テレビ提供

 人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の藤ケ谷太輔さんの主演ドラマ「ミラー・ツインズ Season1」(東海テレビ・フジテレビ系)の第4話が27日放送される。ついに圭吾(藤ケ谷さん)の前に姿を現した勇吾(藤ケ谷さん二役)。「誘拐犯はあと1人。俺がこの手で殺す」と話し、20年間の憎悪をさらけ出す。圭吾は、兄が完全に犯罪者に成り果てたことを知る。

あなたにオススメ

 その場を目撃していた里美(倉科カナさん)は、圭吾と勇吾それぞれの思いに心が揺れ始める。そんな里美を、圭吾確保のために現場を張っていた赤城(渡辺大さん)が見つけてしまう。

 皆川(高橋克典さん)は、久能(石黒賢さん)の情報で、誘拐犯の最後の1人・海野(湯江タケユキさん)の存在にたどり着く。海野と一緒にいるホステス・麻由美(冨樫真さん)の住所を皆川から聞いた圭吾は、麻由美の元へ向かう。しかし、そこで麻由美から「あれ? 今、あんた」と言われ、圭吾は勇吾が来ていたと直感する。しかし、勇吾は逃げ去った後だった。なぜ勇吾は先回りできたのか?

 里美は、勇吾は復讐(ふくしゅう)を果たした後、いったいどうする気なのかと、思いは揺れる。里美の変化に気付いた勇吾は、「もう圭吾には会うな」と里美に告げて……。そんな中、圭吾が里美を呼び出す。赤城の尾行をまき、圭吾に会いに来た里美に、圭吾が差し出したのは結婚指輪で……!?

 「ミラー・ツインズ」は、東海テレビとWOWOWの共同制作ドラマ。20年前の誘拐事件で生き別れ、一人は刑事、もう一人は犯罪者として再会した双子の運命を描く。「Season1」が、毎週土曜午後11時40分に東海テレビ・フジテレビ系全国ネット「オトナの土ドラ」枠で放送。全8話。「Season2」がWOWOW「連続ドラマW」枠で6月8日から毎週土曜午後10時に放送される。全4話で、第1話は無料放送。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事