上田と女が吠える夜
菊池風磨とズボラに暮らす女VS丁寧に生きる女が大激論
4月23日(水)放送分
特撮ドラマ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」(ルパパト、テレビ朝日系)で宵町透真/ルパンブルーを演じた濱正悟さんが27日、東京都内で「濱 正悟 1st写真集」(KADOKAWA)の発売記念イベントに登場。濱さんは、同ドラマについて「僕たちもすごい熱量でやらせてもらって、結論は伝説的な作品になったのかなって思う。大切な作品になりました」と満面の笑みを見せた。
あなたにオススメ
美少女殺し屋役から駆け上がった! 「ばけばけ」ヒロイン高石あかりに高まる期待
「“ルパパト”ロスのようなものを感じるか」と聞かれると、「放送が終わって、全国で感謝を伝えるライブツアーなどを終えたところで、フワフワしている。無事に終えられてホッとしていますし、これからメンバーに会えないと思うと寂しさもあります」と答えた。
写真集は濱さんの「やりたいこと」を詰め込んだ内容になっており、出来には「90点」と自己採点。「お尻を出したりしているんですけど、“ルパパト”メンバーに見せたら面白がって笑ってくれました」と振り返った。写真集では、オリジナルの衣装を1週間かけて手作りしたといい「家にある柄シャツを手縫いで縫い付けたり、ペンキを塗ったり。頑張りました」と声を弾ませていた。「濱 正悟 1st写真集」ははB5判、112ページで、価格は3780円。