香取慎吾:令和は「咲き誇りたい」 「心に残るような歌を」と抱負も

生放送番組「7.2新しい別の窓」の会見に登場した香取慎吾さん
1 / 9
生放送番組「7.2新しい別の窓」の会見に登場した香取慎吾さん

 香取慎吾さんが4月30日、インターネットテレビ局「AbemaTV」で生放送された番組「7.2新しい別の窓」の会見に出席。5月1日に改元されたことについて聞かれると「昭和に生まれ、平成を生きることができた。令和は咲き誇りたい」と目を輝かせて語った。

ウナギノボリ

 平成時代で一番、印象深かったことはという質問には「番組で子供のころの写真が公開される予定なのですが、平成元年のときにアイドルバリバリのポーズをとっているんですよ。30年前からアイドルだったことに、びっくりしています。信じられないですよ」と話し、「新しい時代にも、皆さんの心に残るような歌を歌っていけたらと思います」と抱負も語っていた。会見には稲垣吾郎さん、草なぎ剛さんも参加した。

 「7.2新しい別の窓」は「世界初のSNSバラエティー」をテーマに、稲垣さん、草なぎさん、香取さんの3人が豪華ゲストや視聴者とSNSでつながりながら、さまざまな企画を楽しむ……という内容。この日の番組は、3人とゲストが「平成最後にやりたい事」に挑戦するコーナーや豪華ゲストとのスペシャルライブも披露した。

写真を見る全 9 枚

テレビ 最新記事