MANTANWEB(まんたんウェブ)

浅川梨奈:おはらい受けなかった小宮有紗に突っ込み 「だから体調不良に…」

映画
ホラー映画「映画としまえん」の先行上映会後の舞台あいさつに登場した浅川梨奈さん

 アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の元メンバーの浅川梨奈さん、声優の小宮有紗さんらが2日、東京都内で開催された、ホラー映画「映画としまえん」(高橋浩監督、10日公開)の先行上映会後の舞台あいさつに登場。小宮さんは撮影前、「1人だけおはらいに参加していなかったんですよ。大丈夫かなって思ったけど、でも何事もなく」と告白。浅川さんは「だから体調不良に……。良かった、戻ってきて」と突っ込んで、周囲を笑わせていた。

 小宮さんは4月11日に急性じんましんと診断され、同映画の完成披露舞台あいさつや「ラブライブ!サンシャイン!!」のツアーへの出演を見合わせた。この日は、復帰後初の公の場となった。

 また、浅川さんはポスタービジュアルで披露している、自身のメガネ姿にショックを受けたといい「メガネをかけたら、これまでにないくらい、“素晴らしい”ビジュアルになって……。下の段の真ん中にすごい不細工な人がいて、それ私なんです。過去イチびっくりした、自分の顔に」と笑っていた。

 舞台あいさつには主演の北原里英さん、小島藤子さん、松田るかさん、さいとうなりさん、高橋監督も登場した。

 映画は、遊園地「としまえん」(東京都練馬区)が舞台のホラー。同園が全面協力し、シーンの90%以上が園内で撮影された。高校時代からの仲良しの友人数人でとしまえんに遊びに来た辻本早希(北原さん)は、軽い気持ちでうわさになっていた“としまえんの呪い”を試してみる。すると恐ろしい現象に巻き込まれ、やがてメンバーが一人また一人といなくなっていく……という内容。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る