MANTANWEB(まんたんウェブ)

長澤まさみ:「脱力タイムズ」初出演 「難しかった」 ナイツ土屋の“底力”に「負けました」 

テレビ
「全力!脱力タイムズ」にゲスト出演する長澤まさみさん(C)フジテレビ

 女優の長澤まさみさんが、17日放送のニュースバラエティー番組「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系、金曜午後11時)に初出演する。収録を終えた長澤さんは「難しかったですね。お芝居をしているんですけど、いつもとは勝手が違いますし、目の前で起こっていることが面白くて笑っちゃいそうになるし……。大丈夫だったかな?ってちょっと心配です(笑い)」とコメントしている。

 今回は、長澤さんが映画「コンフィデンスマンJP」(田中亮監督、17日公開)で詐欺師を演じていることにちなみ「最新詐欺犯罪」を解説。「母親にしっかり教育されたので」と語る長澤さんの防犯意識が明かされる。お笑いコンビ「ナイツ」の土屋伸之さんもゲスト出演する。

 番組では、詐欺にだまされないためにどれだけ注意が必要なのかを徹底的に追求。「想像を絶する展開」にどんどん疲弊していく土屋さんを、長澤さんが拒絶する一幕も。長澤さんは「後半は、土屋さんに負けてしまいました(笑い)。それまで笑わないように頑張っていたんですけど、さすがに……。芸人さんの底力を見せていただきました。土屋さんの言い方とか間が、面白いんです。笑いとコメディーは、また違うものなんだなと感じました」と振り返り、見どころについて「土屋さんがどんなことになるのか」とアピールした。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る