MANTANWEB(まんたんウェブ)

中条あやみ:「白衣の戦士!」で小瀧望とキス! 「ついに来たか」

テレビ
連続ドラマ「白衣の戦士!」第6話の一場面=日本テレビ提供

 女優の中条あやみさんと水川あさみさんがダブル主演する連続ドラマ「白衣の戦士!」(日本テレビ系、水曜午後10時)の第6話(22日放送)で、中条さん演じる立花はるかと、人気グループ「ジャニーズWEST」の小瀧望さん演じる斎藤光とのキスシーンが描かれることが18日、明らかになった。

 元ヤン新米ナースのはるかと、爽やか体育会系ナースの斎藤は、同じ病院に勤務する同期の関係。第6話では、はるかが「大事な話がある」と斎藤を行きつけの店「なすがまま」に呼び出す。勇気を出して「あたしのことどう思ってんの?」と聞くが、はるかの気持ちに気付かない斎藤は的外れの答えばかり。イライラが募ったはるかは……という展開。

 キスシーンについて中条さんは「いつかはこんなシーンがあると聞いていたので、『ついに来たか』と思いました(笑い)。でも、6話の撮影初日にいきなりこのシーンだったので、ちょっと焦りましたね。小瀧さんとはいつもスタジオの前室でナースチームみんなとふざけているので、改めてキスとなると、なんだか照れくさくて不思議な感じでした。最終回に向けて、はるかと斎藤の関係がここからどうなっていくのか、私も楽しみです」とコメントを寄せている。

 ドラマは、病院を舞台に中条さん演じる元ヤンの新米ナース・立花はるかと、水川さん演じる婚活中の崖っぷちナース・三原夏美が奮闘するお仕事コメディー。小瀧さんのほか、俳優の沢村一樹さん、安田顕さんらも出演している。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る