再会~Silent Truth~
第2話 埋めた罪が暴かれる
1月20日(火)放送分
水川あさみさん主演の連続ドラマ「笑うマトリョーシカ」(TBS系、金曜午後10時)。9月6日に放送される最終第11話のあらすじと場面写真が公開された。
あなたにオススメ
【PR】アウトローズ:野性味あふれる主演ジェラルド・バトラー もう一人の主役は「ポルシェ タイカン」
浩子(高岡早紀さん)は清家(櫻井翔さん)を操るハヌッセンではなかった。BG株事件には前外相の諸橋(矢島健一さん)だけでなく羽生総理(大鷹明良さん)も関与していた。
清家に「僕のブレーンになって」と突然提案された道上(水川さん)。そばにいることで清家のハヌッセンを突き止められる、と考えて受け入れる。
清家は事あるごとに道上に意見を求め、道上の考えをそのまま吸収して自分の言葉にする。それを見て、道上は充実感を抱き始める。
山中(丸山智己さん)から、羽生と諸橋がBG株事件に関与していた証拠を一刻も早く公開し、2人を失脚させるべきだと促された道上。だが、政権と敵対すると清家のブレーンを降りることになると考えた道上は悩み始め……。
原作は早見和真さんの同名小説(文春文庫)。
モデルでタレントのゆうちゃみさんが、1月22日午後1時放送の黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演する。
モデルの小倉ゆうかさんが1月21日、東京都内で行われた「BUMP」オリジナルドラマ「浅はかなシンデレラたちの婚活大戦争」の取材に応じた。「まだ発表にはなっていないですが、事務所に…
俳優の杉咲花さんが主演を務める連続ドラマ「冬のなんかさ、春のなんかね」(日本テレビ系、水曜午後10時)。1月21日に放送される第2話のあらすじと場面写真が公開された。