MANTANWEB(まんたんウェブ)

Snow Man:ジャニーズJr.の9人組、初CMは「ロックアイス」 メンバーの意外な一面も告白

芸能

 ジャニーズJr.の9人組グループ「Snow Man」が27日、東京都内で開催された、「ロックアイス」(小久保製氷冷蔵)のCMキャラクター就任記者発表会に登場。Snow Man初のCM出演となり、メンバーの深澤辰哉さんは「Snow Manという名前なので、いずれは氷とか雪のお仕事に関われたらと思っていたので、このタイミングでお話をいただけて、うれしかったです」と笑顔を見せていた。

 発表会には深澤さんのほか、向井康二さん、ラウールさん、岩本照さん、渡辺翔太さん、宮舘涼太さん、目黒蓮さん、阿部亮平さん、佐久間大介さんも登場。「実は私は●●Man」というお題でトークを行った。

 「カメラMan」と回答した向井さんが「趣味で“キャメラ”をやっていて、メンバーを“キャメラ”で撮っています。“キャメラ”を3台持っています」と“キャメラ”を連呼して周囲を笑わせると、「クレーンMan」という深澤さんは、「幼稚園のころから、クレーンゲームをやっています。多いときは大きい紙袋四つ、五つぐらいで、取り過ぎて地方のゲームセンターで出禁になりました」と明かしていた。ラウールさんは「天真爛Man」を自称し、「現役高校生ということで、みんなを元気で明るくして、みんな笑顔になってくれるのかな。自分で言うのはなんですけど」と照れ笑いしていた。

 岩本さんは「筋肉Man」だといい「週5でトレーニングに行っていて、どこかが筋肉痛じゃないと落ち着かないです。体脂肪率は6%です」と語り、渡辺さんは「美容Man」で「肌がきれいになりたいという思いで、美容の沼にはまっています。美容クリニック通ったり、美容サプリとか、肌に良いものを買うのが、癖になっています」と話していた。宮舘さんは「Sexy Man」だそうで、「僕だけ露出度が高くて……」とジャケットを脱いで、周囲を沸かせていた。

 目黒さんは「気合い満Man」で、「滝沢(秀明)くんに『熱すぎて面倒くさい』と、よく言われます」と告白。阿部さんは「ドーベルMan」といい、「実は大学院卒。ドーベルマンは警察犬に採用されるぐらい、賢いからぴったりで、出演させていただいた滝沢歌舞伎で犬役だったので」と語っていた。佐久間さんは「アニオタMan」と明かし「アニメがすごい大好きで、最低、一日3時間はアニメを見ないと落ち着かないんです。夢のアニメ主題歌もやりたい」と意気込んでいた。

 6月9日の「ロックアイスの日」に合わせて、Snow Manが出演するCMやウェブ限定ムービーなどを展開する。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る