MANTANWEB(まんたんウェブ)

乃木坂46:夏の全国ツアーの公式本7月発売 「エモい夏」がコンセプト 4期生も登場

ブック アイドル
「乃木坂46」が今夏行う全国ツアーの公式スペシャルブック「N46MODE vol.1」のイメージビジュアル

 アイドルグループ「乃木坂46」が今夏行う全国ツアーの公式スペシャルブック「N46MODE vol.1」(光文社)が、7月1日に発売されることが6月5日、分かった。昨年11月に、初めての東京ドーム(東京都文京区)公演を記念した公式スペシャルブック「N46MODE vol.0」の第2弾。4期生を含めた乃木坂46メンバー44人全員が登場する。

 今作は、前回とはコンセプトを変え、“夏”を意識した「スニーカー」「リップ」「ヘア」「ペット」などファッション、ビューティー、ライフスタイルを網羅した構成になっているといい、“4期生×先輩の対談”企画も掲載。4期生メンバー全員の悩みに、1~3期生メンバーがマンツーマンで答える企画が実現した。

 「N46MODE」のロゴがプリントされた大型トートバッグが付録。会場ごとに違った、5種類のデザインが用意される。

 同スペシャルブックの担当編集は「今年のN46MODEのコンセプトは、ずばり“エモい夏“。彼女たちの夏ならではの“エモさ“あふれる魅力がこれでもか!というくらいに詰まった一冊です」と説明し、「誰もがキュンとしてしまったり、その終わりが近づくにつれてセンチな気分になってしまったりする『夏』――。そんな一年の今しかない熱い季節を、ぜひ彼女たちと一緒にお楽しみください」とコメントしている。

 価格は1852円(税抜き)。

ブック 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る