南キャン山里:蒼井優との結婚を正式発表 今夜会見

女優の蒼井優さんとの結婚を認めたお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さん(左)
1 / 1
女優の蒼井優さんとの結婚を認めたお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さん(左)

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さん(42)と女優の蒼井優さん(33)の結婚が6月5日、正式発表された。山里さんが所属する事務所、よしもとクリエイティブ・エージェンシーが文書で発表した。山里さんと蒼井さんは、今夜会見を行う。なお蒼井さんは現在、妊娠していない。

ウナギノボリ

 よしもとクリエイティブ・エージェンシーは、文書で「お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太と女優・蒼井優さんが、入籍いたしましたので、みなさまにご報告させていただきます。なお、蒼井優さんは、現在、妊娠されておりません」と発表。蒼井さんの所属事務所も書面で同様に報告した。

 2人はこの日、交際2カ月で、3日に結婚していたと報じられた。山里さんは、朝の情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)でナレーションを担当するコーナー「クイズッス」に、“天の声”として生出演。「すっぱ抜かれたー!」と声を上げ、「スピード婚みたいですね。2カ月らしいから」と結婚を認めていた。

芸能 最新記事