宇垣美里:「オールナイトニッポン」初の単独パーソナリティー 「とてもドキドキワクワク」

宇垣美里さん
1 / 1
宇垣美里さん

 元TBSアナウンサーの宇垣美里さんが、ニッポン放送のラジオ番組「オールナイトニッポン」でパーソナリティーを務めることが6月12日、分かった。18日深夜に生放送される番組にスペシャルパーソナリティーとして登場。宇垣さんが「オールナイトニッポン」の単独パーソナリティーを務めるのは今回が初めてで、「歴史ある『オールナイトニッポン』の2時間をはたして1人で乗り越えられるのか、とてもドキドキワクワクしています。皆さんのお力を借りながら楽しい時間にできるよう、頑張ります」とコメントを寄せている。

ウナギノボリ

 番組では、宇垣さんが「話したいこと、好きなこと」を自由にトーク。選曲も宇垣さんが行い、普段自身が聴いているという邦楽ロックを中心にオンエアするという。

 また、「闇深い」と指摘される宇垣さんにちなみ、「リスナーの闇っぽい行動」、宇垣さんが災難や理不尽にさらされた時、自身をキャラクターのマイメロディだと信じ込みストレスを回避していることにちなみ、「リスナーのオリジナルストレス解消法」というテーマで、リスナーからのメールも募集。さらに番組の放送終了後に「ネットニュースにあがりそうなネット記事をリスナーに予想してもらうコーナー」も行う。

 「宇垣美里のオールナイトニッポン」は、18日深夜1時から放送。
 

芸能 最新記事