キスマイ玉森裕太:主演映画の“恋人役”に藤ケ谷太輔を希望 宮田俊哉と女性を取り合ったら…

名古屋市内で行われた映画「パラレルワールド・ラブストーリー」の公開記念舞台あいさつに登場した「Kis-My-Ft2」の玉森裕太さん
1 / 3
名古屋市内で行われた映画「パラレルワールド・ラブストーリー」の公開記念舞台あいさつに登場した「Kis-My-Ft2」の玉森裕太さん

 人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の玉森裕太さんが6月14日、名古屋市内で行われた、公開中の主演映画「パラレルワールド・ラブストーリー」(森義隆監督)の大ヒット御礼舞台あいさつに登場した。映画の公式ツイッターで募集した質問に玉森さんが答えるコーナーがあり、キスマイメンバーの中から同作で演じた主人公・敦賀崇史の親友役と恋人役を選ぶなら誰にするかと聞かれると、親友役に宮田俊哉さん、恋人役に藤ケ谷太輔さんを挙げた。

あなたにオススメ

 玉森さんは「キスマイの中からか、難しいなあ」と悩みながらも、親友役については「ずっと昔から仲の良い……。みんな多分、想像してるよね。なんかクスクスしてるし。宮田さんですかねー、イメージ的に」と客席のファンも納得の回答。映画のストーリーにちなみ、司会者から宮田さんと1人の女性を取り合うことになったらと聞かれると「あー、複雑」と言いつつ、「僕、引きますね」とあっさり。客席からは「えー!?」と声が挙がったが「絶対うそだろみたいな空気ですけど、本当に。そういうの苦手なんで」とドライな一面をのぞかせた。

 続いて恋人役を選ぶことになると「うわー、想像したくないよ! キスマイのメンバーでしょ! 全く想像つかないなあ」と天井を見上げ、司会者から「ラブシーンありですからね!」とプレッシャーをかけられてさらに悩んだ様子。最終的に「藤ケ谷さんにしておこうかな」と答え、「理由? キレイだからですかね」と照れたような表情を見せていた。

 映画は、人気作家・東野圭吾さんの同名ベストセラー小説(講談社文庫)が原作。脳の研究を行うバイオテック社で働く主人公・敦賀崇史(玉森さん)、ヒロイン・津野麻由子(吉岡里帆さん)、崇史の親友で同僚の三輪智彦(染谷将太さん)の三角関係を題材としたラブストーリーで、「Aの世界」「Bの世界」という二つの世界が同時並行で進行することで謎が深まっていくミステリー要素もある。

写真を見る全 3 枚

ブック 最新記事