南沙良:「午後の紅茶」新イメージキャラクターに 爽やかな制服姿で新CM出演

「キリン 午後の紅茶」の新イメージキャラクターに起用された南沙良さん
1 / 2
「キリン 午後の紅茶」の新イメージキャラクターに起用された南沙良さん

 女優の南沙良さんが、「キリン 午後の紅茶」の新イメージキャラクターに起用され、出演する新CMが6月17日に公開された。新CMは、制服を着た高校生役の南さんが、教室の窓際で「午後の紅茶」を飲みながら笑顔を見せる姿が映し出される。

ウナギノボリ

 新CM「紅茶派宣言 ありのままの私」編は、南さんのほか、イラストレーターで俳優のリリー・フランキーさん、女優の深田恭子さん、新木優子さんが出演。それぞれが「午後の紅茶」シリーズの商品を飲む姿などが収録されている。

 ◇南沙良さんのコメント

 今回お話をいただいた時、あまりにうれしかったので、その日一日は何か“落とし穴”でもあるんじゃないかって。とにかく緊張して歩いていました。一番最初に母に伝えたのですが、驚かせたかったので、“クイズ形式”で。ですが、「幼い頃から好きが変わらない飲み物はなんでしょう?」と、ヒントを出すとすぐに当てられてしまい、その第一声が「おめでとう」じゃなくて、「たくさん飲めるね」って(笑い)。

 母も「午後の紅茶」を手作りのお菓子にも使うほど大好きなので、本当に喜んでくれました。その反応を見て、私もさらにうれしくなりました。紅茶好きなわが家の冷蔵庫には必ず入っていて、夏は凍らせて。冬は温めて。また、お料理やお菓子作りにも使うほど、とても身近な存在です。ぜひ、あなただけの「午後の紅茶」の楽しみ方を探してみてください。

写真を見る全 2 枚

CM 最新記事