横浜流星:別冊カドカワの新ムックで表紙 “ピンク”の装いで 写真集は6度目の重版!

横浜流星さんが表紙を飾る「別冊カドカワ」の新シリーズムック「別冊カドカワScene 01」
1 / 5
横浜流星さんが表紙を飾る「別冊カドカワ」の新シリーズムック「別冊カドカワScene 01」

 俳優の横浜流星さんが、一冊丸ごと特集誌「別冊カドカワ」新シリーズムック「別冊カドカワScene 01」(KADOKAWA)の表紙を飾ることが6月20日、明らかになった。表紙には、淡いピンクを背景に、ピンクの衣装をまとった横浜さんの姿が収められている。また、横浜さんの約4年ぶりとなるセカンド写真集「流麗」(同)の6度目の重版が決定し、累計発行部数が6万5000部を突破したことも発表された。

ウナギノボリ

 「別冊カドカワScene」は、あらゆるシーンにおいて、注目を集める人・ことを多彩な視点で切り取り特集していくエンタメカルチャー誌。横浜さんが表紙を飾る「別冊カドカワScene 01」では、30ページにわたり横浜さんを特集する。

 同号では、横浜さんのプライベートに接近し、常連だという蒙古タンメンの店に行ったり、新たな趣味を探すため自転車店へ行ったりと、リラックスした表情を収録。新キャストとして出演が発表されている連続ドラマ「あなたの番です」(日本テレビ系)の密着リポートや、1万字のロングインタビューも掲載する。

 「別冊カドカワScene 01」は7月2日発売で、価格は1100円(税抜き)。

写真を見る全 5 枚

ブック 最新記事