飯豊まりえ:emma、佐藤千亜妃とトリプル主演で“3股男”への復讐劇 映画予告編公開

映画「CAST:」予告編の一場面
1 / 20
映画「CAST:」予告編の一場面

 女優の飯豊まりえさん、モデルのemma(エマ)さん、4人組バンド「きのこ帝国」の佐藤千亜妃さんがトリプル主演する映画「CAST:(キャスト)」が7月31日にオンライン公開されることになり、予告編が1日に公開された。

ウナギノボリ

 映画は、ある日“彼氏の浮気相手“として3人の女性が偶然出会い、映画監督である彼氏に自分との恋愛を勝手に映画にされたことをきっかけに復讐(ふくしゅう)を誓うというストーリーで、“オシャレすぎる復讐劇”が描かれる。予告編には、飯豊さん演じるLISA(リサ)ら3人が集い、「3股ってことで間違いないですよね」と話す場面などが収められている。

 飯豊さんが、薄い顔にコンプレックスを持ち、化粧品メーカーに勤めるリサを演じ、emmaさんが過去のトラウマで甘いものが苦手なパティシエのANNA(アンナ)、佐藤さんが本当の自分を表現できずに苦しむミュージシャン・CARA(カラ)をそれぞれ演じる。「Mr.Children」や米津玄師などのミュージックビデオの演出を手がけてきた映像作家の林響太朗さんが監督および脚本を務める。

写真を見る全 20 枚

映画 最新記事