MANTANWEB(まんたんウェブ)

なつぞら:“既婚者・天陽くん”に視聴者ショック 「無理(泣)」「認められない」「『妻』が一番破壊力」…

テレビ
NHKの連続テレビ小説「なつぞら」で天陽を演じる吉沢亮さん(右)と妻・靖枝役の大原櫻子さん (C)NHK

 女優の広瀬すずさんが主演を務めるNHKの連続テレビ小説(朝ドラ)「なつぞら」の第84回が7月6日に放送され、ヒロインのなつ(広瀬さん)の幼なじみ・天陽(てんよう、吉沢亮さん)が、妻の靖枝(大原櫻子さん)を伴い再登場した。

 第84回では、久しぶりに天陽の家を訪れたなつ。4年ぶりの再会を喜ぶ2人だったが、天陽の隣には、一生懸命に働く天陽の妻・靖枝の姿があった。その後、アトリエで天陽と二人きりになったなつは、靖枝とのなれ初めについて天陽から聞かされるが……という展開。天陽と靖枝が「陽ちゃん」「やっちゃん」と呼び合うシーンも描かれた。

 天陽の結婚が発覚したのは6月29日放送の第78回で、そのときも「相手は? 相手は?」「きーー! どこの女なのーーー!!」「天陽くんと結婚するのは、私だと思ってた……」といった声が視聴者から上がっていたが、この日もSNSでは「既婚者感がすごい」「天陽が既婚者、、、無理(泣)」「既婚者の天陽くん、かぁ。はぁー、切ない」「ダメだ、既婚者天陽くんショックすぎwww」「所帯染みた天陽くん……(複雑)」「やっぱり天陽くんの結婚は認められない。クレーマーだから」「天陽くんの『妻』が一番破壊力あった」などの投稿が数多く見られた。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る