ふぉ~ゆ~:LINEライブ配信8万人視聴 「ジャニーさんは喜んでくれていると思う」

「ふぉ~ゆ~ 新プロジェクト発表イベント」に登場した「ふぉ~ゆ~」
1 / 3
「ふぉ~ゆ~ 新プロジェクト発表イベント」に登場した「ふぉ~ゆ~」

 人気グループ「ふぉ~ゆ~」の越岡裕貴さん、福田悠太さん、辰巳雄大さん、松崎祐介さんが7月15日、東京都内で行われた「ふぉ~ゆ~ 新プロジェクト発表イベント」に登場した。「ふぉ~ゆ~」は先日、ジャニーズ事務所グループ初のLINE公式アカウントを開設。この日はLINEライブ配信を行い、Twitterのトレンド入りを果たすなど約8万人が視聴した。配信後のイベントで視聴者の数を聞いた辰巳さんは、「8万人のお友達が増えたと思うと東京ドームのライブも見えてきた。ジャニーズ初、CD出していないのに東京ドームでライブ。大きな目標ができちゃった」と目を輝かせていた。

ウナギノボリ

 イベントでは、毎月1回グループで配信を行うことなどを発表。今後の配信で呼んでみたい人を聞かれた辰巳さんは「KinKi Kids兄さん」と話し、「KinKi Kidsのお二人とふぉ~ゆ~が話しているところをKAT-TUNの亀梨(和也)君が見たとき、『こんなKinKi兄さんと仲良くできてはじけられるのは、ふぉ~ゆ~だけだよ』って言われたぐらい」と仲よしエピソードを披露。隣で聞いていた福田さんは、「(KinKi Kidsの)ネームバリューね。ネームバリューをお借りして…」とちゃめっ気たっぷりのコメントで、周囲を笑わせていた。

 また、今回のジャニーズグループ初のLINE公式アカウントでの配信について、辰巳さんは、「(先日死去した)ジャニーさん(ジャニー喜多川社長)は新しいことが大好きだった人なので、僕たちが新しいことを始めて喜んでくれていると思う。これからどんどんふぉ~ゆ~として新しいことをやっていきたい」と語っていた。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事