ふぉ~ゆ~:10月から「バゲット」ファミリーに! 「何でもやります!」熱烈ラブコールで実現?(コメント全文)

「バゲット」のコーナーレギュラーに決定したふぉ~ゆ~
1 / 1
「バゲット」のコーナーレギュラーに決定したふぉ~ゆ~

 人気グループ「ふぉ~ゆ~」が、10月から日本テレビの情報バラエティー番組「バゲット」(月~木曜午前10時25分~11時半)でコーナーレギュラーを務めることが9月29日、明らかになった。毎週木曜日の新コーナー「ふぉ~ゆ~調査団」を担当。リポーターとしてさまざまな企業を調査し、“為になる情報”を届ける。

ウナギノボリ

 また、番組の準レギュラーとしてそのほかのロケ企画にも登場する予定。ふぉ~ゆ~のコメントは以下の通り。

 ◇福田悠太さん

 お疲れ様です。お世話になってます。ふぉ~ゆ~福田悠太です。こんなお仕事の話を頂戴いたしました。「バゲットで“ふぉ~ゆ~調査団”なるものをやってみないか?」やるに決まってるじゃん。絶対楽しいやつじゃん。本当にありがとうございます。コーナーレギュラーしっかり務めさせていただきます。よろしくお願いします。

 ◇辰巳雄大さん

 ふぉ~ゆ~の辰巳雄大です。バゲットさんにゲスト出演する度に本番中もCM中も本番後も「ふぉ~ゆ~、何でもやります!」「ロケ、行かせてください!」と熱烈なラブコールを送っていたら、ついにバゲットファミリーに仲間入りです! ありがとうございます! リニューアルするバゲットさんにふぉ~ゆ~の新コーナー! あなたの一日にたくさんの情報と笑顔をふぉ~ゆ~していきます!

 ◇松崎祐介さん

 皆様、バゲットから新しいコーナーとして「ふぉ~ゆ~調査団」が始動します!!!! NGなしのジャニーズのふぉ~ゆ~! 皆様に一つでも多くの情報を提供できたらと思っています。あなたもふぉ~ゆ~の調査団に仲間入りした気持ちになって温かい目で見守ってください(笑い)。

 ◇越岡裕貴さん

 マネジャーさんからバゲットのコーナーレギュラーにふぉ~ゆ~選ばれたよって話を聞いた時、うれしくて「やったー!」って送ったつもりが「やだー!」と送ってしまって困惑させてしまいました(笑い)。文字も打てないほどうれしかったってことです(笑い)。ふぉ~ゆ~らしく情報をお届けできたらなと思っております! 楽しみにしていてください。

テレビ 最新記事