池間夏海:「なつぞら」で話題の美少女 ファン絶賛の祭り衣装姿公開 「ビーバップみたい」?

池間夏海さん(右)と川口ゆりなさん
1 / 4
池間夏海さん(右)と川口ゆりなさん

 女優の池間夏海さん(17)が7月22日、オフィシャルブログでNHK・BSプレミアムで9月11日午後10時から放送される初主演ドラマ「ひなたの佐和ちゃん、波に乗る!」のオフショットとして白の祭り衣装姿を公開した。

ウナギノボリ

 同局の連続テレビ小説(朝ドラ)「なつぞら」に出演し、話題となった池間さんは、宮崎県日向市が舞台の「ひなたの佐和ちゃん、波に乗る!」で、嫌いだったサーフィンとの出会いを通して自分の殻を破り成長していく主人公の女子高生・是澤佐和を演じている。

 池間さんは「先日『ひなたの佐和ちゃん、波に乗る!』の撮影で宮崎に行ってきました! 東京と同じく天気がよろしくなかったのは残念でしたが、とても貴重な経験をさせていただきましたー!!」と報告。さらに「ロケ地だった日向市の細島で行われたみなと祭りで、『太鼓台』という伝統的な行事に参加させていただいたんです」と明かし、白の祭り衣装を着てみこしに乗っている写真や、ドラマで共演している川口ゆりなさんとの2ショット写真などを公開。

 池間さんの祭り衣装姿に対して、ファンから「カッコイイ」「まるで宝塚歌劇団にいるような面持ち」「ビーバップハイスクールみたいですねw」「決まってますねぇ!」「可愛いだけじゃなく、カッコイイ」「とても似合ってます!!」と絶賛する声が多数寄せられていた。

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事