MANTANWEB(まんたんウェブ)

小林よしひさ:“体操のお兄さん”は恋愛OKも「体毛NG」 在任中にデート気付かれ…

テレビ
1日放送の「ダウンタウンDX」に出演する小林よしひささん

 NHK・Eテレの幼児向け番組「おかあさんといっしょ」を今年3月に卒業した元「体操のお兄さん」の小林よしひささんが、8月1日放送の人気バラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系、木曜午後10時)に初出演。“よしおにいさん”こと小林さんは、2005年から11代目の「体操のお兄さん」を務め、在任中に結婚し、第1子が誕生。「奥さんと結婚する前ですが、デートなどで食事とかをしているときに気付かれることが結構あった。別れ際に(子供から)『おにいさんバイバイ、彼女さんバイバイ』って言われたけど、炎上することがなかった」というエピソードを披露する。

 在任中は「恋愛NGではなかった。オーディションを受かったときに『恋愛はちゃんとしてください』っていうようなことを言われました」という告白をしながら、「体毛NG」「サインと写真NG」といった、「体操のお兄さん」を務める上での厳しいルールも明かす。また、子供が泣いたときに泣きやむ“手遊び歌”も紹介する。

 この日の「ダウンタウンDX」には、小籔千豊さん、坂下千里子さん、長州力さん、古舘伊知郎さん、ゆきぽよさん、バイオリニスト・木嶋真優さん、アイドルグループ「HiHi Jets」の猪狩蒼弥さんと高橋優斗さん、お笑いコンビ「ハリセンボン」も出演する。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る