MANTANWEB(まんたんウェブ)

なつぞら:“なつ”広瀬すずの白無垢姿に「天使?」「ずっと見ていられる」…

テレビ
NHK連続テレビ小説「なつぞら」第114回に登場したなつ(広瀬すずさん)の白無垢姿 (C)NHK

 女優の広瀬すずさんが主演を務めるNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「なつぞら」の第114回が8月10日に放送され、広瀬さん演じるヒロイン・なつが白無垢(むく)姿で登場した。

 この日は、なつ(広瀬さん)と坂場(中川大志さん)、夕見子(福地桃子さん)と雪次郎(山田裕貴さん)の結婚式のシーンが描かれた。広瀬さんにとっても初の白無垢で、SNSでは「白無垢姿のなつ! めっちゃ美しいなあ」「すずちゃん可愛すぎ!! 天使??」「こんなに白無垢姿が似合う人いない」「なつの白無垢、可憐(かれん)で凜(りん)としててずっと見ていられる」などと視聴者は反応していた。

 「なつぞら」の公式ツイッターも「白無垢姿は初めてだという広瀬すずさん。着替えて衣装部屋から出てくると、みんなに『おめでとう』と声をかけられていました。じいちゃん役・草刈(正雄)さんとのシーンでは、スタジオで涙するスタッフも。なっちゃん、本当におめでとうございます」と祝福の言葉を送っている。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る