セミオトコ:第4話 山田涼介演じるセミオ、木南晴夏への恋心を自覚

山田涼介さんの主演ドラマ「セミオトコ」の第4話の1シーン(C)テレビ朝日
1 / 1
山田涼介さんの主演ドラマ「セミオトコ」の第4話の1シーン(C)テレビ朝日

 人気グループ「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さんの主演ドラマ「セミオトコ」(テレビ朝日系)の第4話が8月16日午後11時45分に放送される。セミオ(山田さん)との残された時間があと4日となる。別れの時が来るのが怖く、その不安を熊田美奈子(今田美桜さん)に吐露する大川由香(木南晴夏さん)。セミオもまた、由香への恋心を自覚し始め、その初めての気持ちに戸惑っていて……。

ウナギノボリ

 由香は、セミオへの思いを込めて、手作りのメイプルシロップケースをプレゼントする。思いがけない贈り物に歓喜するセミオを見て安心する由香。そんな由香に、セミオは「僕はおかゆさんに恋しているみたいです」と打ち明けるのだった。

 セミオが現れて以来、恒例の「うつせみ荘」の面々との朝食を楽しんでいると、由香はセミオから「職場に同行したい」と言われる。「ずっと一緒に居たい」というセミオの言葉に感激した由香は、彼を連れて「国分寺中央食品」へ。しかし、従業員だけでなく、お客たちからも大人気のセミオ。由香は感じたことのない嫉妬を覚え……?

 ドラマは、人間に姿を変える美しきセミの王子様とアラサー女子の大川由香の7日間限定のラブストーリー。NHKの連続テレビ小説「ひよっこ」などの岡田惠和さんの完全オリジナル作で、毎週金曜午後11時15分に放送(一部地域を除く)。

テレビ 最新記事