MANTANWEB(まんたんウェブ)

奪い愛、夏:第2話 水野美紀、海外出張へ 小池徹平、松本まりかを旅行に誘うが…

テレビ
女優の水野美紀さんの主演ドラマ「奪い愛、夏」の第2話の1シーン=AbemaTV提供

 女優の水野美紀さん主演のドラマ「奪い愛、夏」の第2話が8月15日にインターネットテレビ局「AbemaTV」で放送される。桜(水野さん)と結婚した椿(小池徹平さん)は杏(松本まりかさん)と別れられず、まだ引き払っていない部屋で逢瀬を重ねていた。椿は同じ広報部の姜(テジュさん)にだけ、杏と付き合っていることを打ち明ける。

 ある日、椿は桜にブラックカードを手渡され、個人の銀行口座は今週中に解約しなさいと迫られる。住んでいた部屋も解約させられ、途方に暮れる。そんな中、桜が3日間シンガポールに出張することに。ここぞとばかりに椿は杏を旅行に誘う。伊豆の温泉旅館で、愛を確かめ合う二人。

 しかし、そこに桜から突然の電話が。急用で急きょ帰国し、今、保養所を作るために伊豆に来ているという。急いで逃げようとする2人の前に、桜の姿が……。

 「奪い愛、夏」は、2017年1月期に倉科カナさん主演でテレビ朝日系で放送され、ドロドロの愛憎劇が話題を集めたドラマ「奪い愛、冬」と同様に鈴木おさむさんが脚本が担当。同ドラマのプロデュースチームも脚本作りに全面協力し、全く新しいオリジナルドラマとして配信。前作よりも「狂気度200%アップ」したといい、危険な愛のトライアングルが描かれる。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る