大友花恋:横田真悠との“かれまゆ”2ショットにファン歓喜 「今度は芽郁も一緒に…」

大友花恋さん(右)が公開した横田真悠さんとの“かれまゆ”ツーショット
1 / 1
大友花恋さん(右)が公開した横田真悠さんとの“かれまゆ”ツーショット

 話題の連続ドラマ「あなたの番です」(日本テレビ系、日曜午後10時半)に、“ヤンキー女子”の妹尾あいり役で出演している大友花恋さんが8月14日、オフィシャルブログで横田真悠さんとのプライベートツーショット写真を公開した。

ウナギノボリ

 大友さんと横田さんは共に女性ファッション誌「Seventeen(セブンティーン)」(集英社)の専属モデルを務め、同学年の“かれまゆ”コンビ(永野芽郁さん在籍時は“かれまゆめい”)として、読者から高い人気を集めている。

 この“かれまゆ”ツーショットに、ファンは「かれまゆ本当に最高」「ファンにとってもかれまゆは癒やしで可愛くて大好きな存在です」「これからも仲良しさんでいてくださいね」「安定の2人」「めっちゃ可愛い」などと歓喜。

 また大友さんはブログで「今度は芽郁も一緒に、ヤキニク食べに行きます。と、私は心に決めています、勝手に。ずっと大切な出会いですもの~」とつづっていて、「かれまゆめいはもっと最強!」「かれまゆめいでもぜひ集まってね!」などと“かれまゆめい”のスリーショットを期待する声が上がっていた。

芸能 最新記事