渡邊圭祐:「仮面ライダージオウ」のウォズ 初写真集重版決定 艶っぽい浴衣姿も公開!

渡邊圭祐さんのファースト写真集「その節は。」の未掲載カット
1 / 3
渡邊圭祐さんのファースト写真集「その節は。」の未掲載カット

 俳優の渡邊圭祐さんのファースト写真集「その節は。」(東京ニュース通信社)の重版が決まったことが分かった。渡邊さんは特撮ドラマ「仮面ライダージオウ」(テレビ朝日系、日曜午前9時)に「祝え!」で始まる決めぜりふでおなじみのウォズ(仮面ライダーウォズ)役で出演。人気を集めている。

ウナギノボリ

 また重版決定に合わせて同写真集の未掲載カットを2枚公開。渡邊さん自身が「お気に入り」と語った、ビールジョッキを手に笑顔を見せているカット、憂いのある瞳でこちらを見つめている艶っぽい浴衣姿のカットとなっている。

 写真集「その節は。」は、渡邊さんが昨年、出身地の宮城県から上京し、ちょうど1年にあたる記念すべき日(6月26日)に合わせて発売された。テーマは「素、自然体、等身大」で、生まれ育った仙台で撮影。渡邊さんは母校や働いていた古着店、かつてよく通っていたという河川敷など、 思い出の場所を訪れていて、古着店ではセルフスタイリングにも挑戦している。価格は2800円(税抜き)。

 9月1日には、地元・仙台の喜久屋書店仙台店で凱旋イベントも開催される。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事