福原遥:10月期ドラマで天才ハッカー役! 「3A」で共演の富田望生&横田真悠はアイドルに

テレビ
10月期の連続ドラマ「チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」に出演する福原遥さん(左上)ら=読売テレビ提供

 “激甘溺愛”ラブストーリーの主演ドラマ「コーヒー&バニラ」(MBS)も話題となっている女優・福原遥さんが、10月スタートの連続ドラマ「チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」(読売テレビ・日本テレビ系)で天才ハッカー役に挑戦することが9月1日、明らかになった。

 ドラマは、本田翼さん演じるヒロイン・星野沙希が、クセ者ぞろいの仲間たちと共に悪徳詐欺師をだまして懲らしめていくオリジナルの痛快ストーリー。福原さんは詐欺師をだまし返して摘発につなげる謎のスペシャリスト集団「チート」のメンバーで、天才ハッカーの丸山美月を演じる。

 また福原さんと共に今年1月期の連続ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」(日本テレビ系)に出演していた富田望生さん、横田真悠さんも、沙希が結成する3人組アイドルグループ「ジュエル☆トリコ」のメンバーとして出演することも発表された。

 福原さんは「毎話毎話とても面白くて、続きが気になるお話です。そして、毎回繰り広げられるだましあいにハラハラドキドキ、ジェットコースターに乗っているような目が離せない作品です。私が演じさせていただく丸山美月ちゃんは、日々楽しいことを探している、つかみどころのないとても魅力的な女の子だと思います」とアピールする。

 さらに「毎回繰り広げられる詐欺合戦に目が離せないお話になっています。そして、チートメンバーとのクスっと笑えてほっこりするやりとりがどのようになるのか、今からとても楽しみです。全力で美月と向き合っていこうと思います。そして、見てくださる皆さんに、毎週木曜を楽しみに思っていただけるよう、私自身も精いっぱい頑張りたいと思います!」と意気込んでいた。

 「チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」は10月3日から木曜深夜0時9分放送。3話以降は毎週木曜午後11時59分放送。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る