MANTANWEB(まんたんウェブ)

今週の美女図鑑:大原優乃が2冊目写真集 先行カットで水着姿 モー娘。横山玲奈、“浪速のピーチ姫”も水着に!

芸能 アイドル
大原優乃さんの2冊目の写真集のワンカット

 1週間の美女・美少女たちの話題を紹介する「今週の美女図鑑」。今回(8月24~30日)は、タレントの大原優乃さんが、10代ラストイヤーの冬から夏までの姿が写し出された2冊目の写真集を10月に発売する話題に加え、アイドルグループ「モーニング娘。’19」の横山玲奈さん、“浪速のピーチ姫”と呼ばれるタレントの石田桃香さんが水着姿を披露した話題などが注目された。

 ◇大原優乃はマガジン表紙にも登場 水着姿で抜群のスタイルを披露

 元AKB48の小嶋真子さんは、警視庁の「一日サイバーセキュリティ対策本部長」に就任し、8月24日に科学技術館(東京都千代田区)で行われた任命式に出席し、キュートな制服姿で、「みんなでサイバーセキュリティー意識を高めよう! エイエイオー!」と宣言した。

 大原さんは、2冊目の写真集(集英社)を10月11日に発売することを8月26日に発表。写真集は、大原さんの出身地である鹿児島県内を中心に、桜島の前の海岸や思い出の動物園、指宿市の砂風呂、奄美大島や与論島のビーチなどで撮影。下着カットもあるといい、大原さんが水着姿になった先行カットも公開された。

 また大原さんは、8月28日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)第39号の表紙に登場。大原さんは「彼女の笑顔が日本を元気に!!」と紹介され、水着姿で抜群のスタイルを披露している。

 ◇モー娘。横山玲奈、CHERRSEEのMIYU、浪速のピーチ姫に国民的美少女も!

 「モーニング娘。’19」の横山さんのセカンド写真集「REINA is eighteen~N to S~」(ワニブックス)が8月27日に発売。横山さんにとって高校卒業後、初の写真集で、北海道や沖縄で撮影。青空をバックにビキニ姿で笑顔を浮かべる姿などが収められている。

 ダンス・ボーカルグループ「CHERRSEE(チェルシー)」のMIYU(みゆ)さんは8月27日、書泉グランデ(東京都千代田区)で初写真集「Birth」(扶桑社)の発売記念イベントを開催。写真集はグアムで撮影され、ダンスで鍛えた抜群のスタイルを披露。MIYUさんは、写真集について「100パーセントの力を注いで、スタッフさんも愛情を持って作ってくれました。100点を付けたいと思います。一緒にグアム旅行に行っているような楽しい気持ちをお届けできれば」と話した。

 “浪速のピーチ姫”こと石田さんは、8月29日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)39号に登場した。石田さんは1997年10月21日生まれの21歳。同誌に登場するのは初めてで、水着姿を披露した。

 2014年の「第14回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリに輝いた高橋ひかるさんのファースト写真集(タイトル未定、東京ニュース通信社)が、 11月2日に発売されることが8月30日、明らかに。ブルーのドレスを身にまとった大人っぽい表情や、美脚がのぞくショートパンツスタイルのショットなどが公開された。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る