MANTANWEB(まんたんウェブ)

桜井日奈子:間宮祥太朗の暴言に「死んでやる」 「殺さない彼と死なない彼女」本予告&ポスター公開

映画
映画「殺さない彼と死なない彼女」のポスター(C)2019映画『殺さない彼と死なない彼女』製作委員会

 俳優の間宮祥太朗さんと女優の桜井日奈子さんがダブル主演する映画「殺さない彼と死なない彼女(殺カレ死カノ)」(小林啓一監督、11月15日公開)の本予告とポスターが9月4日、公開された。予告は、小坂れい(間宮さん)が、鹿野なな(桜井さん)がリストカットしようとするのをスマホで撮影する場面からスタート。小坂が「調子に乗るな。殺すぞ」「死ね」と言い放ち、鹿野が「死んでやる」「余計に死にたくなる」と返す場面などが収められている。

 ポスターには、制服姿の間宮さんと桜井さんが糸電話に耳を当てている様子に、「君の隣で、世界は変わる。」というコピーが書かれている。

 映画は、SNSマンガ家の世紀末さんがSNSに投稿して話題になり、書籍化された同名マンガが原作。何にも興味が持てず、退屈な学生生活を送っている高校3年の小坂は、ある日、蜂の死骸を埋葬しているクラスメート・鹿野に出会う。小坂は、心優しいがネガティブな言動で孤立し、リストカット常習者で“死にたがり”の鹿野に興味を抱く……という展開。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る