奪い愛、夏:第5話「私の愛、奪われちゃった…」 禁断の第2章 小池徹平が壊れていく…水野美紀「み~つけた!」

女優の水野美紀さんの主演ドラマ「奪い愛、夏」の第5話の1シーン=AbemaTV提供
1 / 42
女優の水野美紀さんの主演ドラマ「奪い愛、夏」の第5話の1シーン=AbemaTV提供

 女優の水野美紀さん主演のドラマ「奪い愛、夏」の第5話「私の愛、奪われちゃった…」が、9月5日からインターネットテレビ局「AbemaTV」で配信される。1億円を返済し、桜(水野さん)との結婚を解消した椿(小池徹平さん)。そのことを伝えると、杏(松本まりかさん)は熱を出し倒れてしまう。杏を部屋まで送ると、そこは白いパズルが。さらに奥には扉があり、そこを抜けると桜の部屋とつながっていた。事態をのみ込めない椿は、桜を問いただす。そこには驚くべき秘密があった……。

ウナギノボリ

 杏を連れ、桜のもとから逃げた椿は、同僚の姜(テジュさん)に退職届と離婚届を託す。姜から千葉にある親戚の空き家の鍵を渡され、しばらく身を隠したほうがいいと助言を受ける。田舎の家に移り住んだ椿と杏は、生活費を節約するために畑を耕し、2人の生活で気持ちを新たにする。しかし、桜の執拗(しつよう)な追跡はとどまることを知らず……。

 「奪い愛、夏」は、2017年1月期に倉科カナさん主演でテレビ朝日系で放送され、ドロドロの愛憎劇が話題を集めたドラマ「奪い愛、冬」と同様に鈴木おさむさんが脚本が担当。同ドラマのプロデュースチームも脚本作りに全面協力し、全く新しいオリジナルドラマとして配信。前作よりも「狂気度200%アップ」したといい、危険な愛のトライアングルが描かれる。

写真を見る全 42 枚

テレビ 最新記事