MANTANWEB(まんたんウェブ)

白石麻衣:乃木坂46メンバーと“スタッフなし”2人旅 松村沙友理とハワイ旅に「ワクワク」

芸能 アイドル
新番組「乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!」の発表をした「乃木坂46」のメンバー

 アイドルグループ「乃木坂46」が9月5日、東京都内で“新プロジェクト”発表記者会見を行い、インターネットテレビ局「AbemaTV(アベマティーヴィー)」で新番組「乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!」を10月12日から配信することを発表した。会見には、白石麻衣さん、齋藤飛鳥さん、松村沙友理さん、秋元真夏さん、堀未央奈さん、山下美月さんが出席。タイトル通り、スタッフも基本“ほったらかし”で撮影も遠くから行うというコンセプトに、白石さんは、「プライベートみたいな感覚で自由に動けるのは新しい。どんな感じになるのかワクワク。楽しみです」と期待に目を輝かせていた。

 会見で初回放送は白石さんがハワイへ行くことが発表されると、「楽しみ~! ハワイに行ったことがないから一度行ってみたかった。ウミガメを見つけたい」と白石さんは声を弾ませ、続けて同行メンバーは松村さんと明かすと、聞いていた松村さんは、「まいやんがほかの女の子を選んでいたら怒っていた」とちゃめっ気たっぷりにコメント。「ハワイはパワースポットで、いろいろな場所に力があるイメージ。同い年だし、新しい気をもらってきたい」と松村さんは“2人旅”を心待ちにしていた。

 会見終了後、取材に応じた白石さんは、ハワイで楽しみにしていることを聞かれ、「海です。いろいろな海に行きたいですし、ハワイでしか食べられないものや見られないものとかもたくさんあると思うので、そういうのを見て癒やされたい」とコメント。ウミガメについては、「ハワイでウミガメを見つけられたら幸せになれるみたいなことを聞いたことがあるので、ぜひ松村と一緒に見つけたいなと思います」と意気込んでいた。

 「乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!」は、「日本一忙しいアイドルグループである乃木坂46にひとときの安らぎを…!」がコンセプトの旅番組。番組名の「今野さん」は、乃木坂46合同会社代表の今野義雄さんのこと。メンバーが2人1組になり、同行スタッフは遠くから撮影しつつ見守るが、基本的にはメンバー2人だけで行動を決めたり自らカメラを持って撮影したりと、“完全自由”な3日間の海外旅行が展開される。10月から毎月1回、2日間にわたり放送。出演メンバーは月ごとに変わる。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る