野村周平:ツイッタートレンド入りも不満 「なめんなって話」

主演映画「WALKING MAN」の完成披露イベントに登場した野村周平さん
1 / 11
主演映画「WALKING MAN」の完成披露イベントに登場した野村周平さん

 俳優の野村周平さんが9月5日、東京都内で行われた主演映画「WALKING MAN」(ANARCHY監督、10月11日公開)の完成披露イベントに登場。今年6月から1年間、ニューヨークに留学している野村さんは、同作のプロモーションのために緊急帰国。4日の日本テレビ系の情報番組「ヒルナンデス!」に生出演すると、野村さんの名前がツイッターでトレンド入りしたが「態度が悪い」などと書き込まれたことに、不満を表した。

ウナギノボリ

 野村さんは、自身の名前がトレンド入りしたことについて「『何でだ?』って思って。『俺、結構良いこと言ったかな』って思ってたら『野村周平、生放送での態度が悪い』でトレンドになってた」と振り返り、「めちゃめちゃ頑張ってたじゃないですか! めっちゃ真剣にVTR見てて、ワイプ出てくるじゃないですか。多分その顔が不機嫌に見えたんでしょうね。あと『寝起き感すごい』とか。メークさんに謝れって(笑い)! なめんなって話ですよ」と語った。

 映画は、ラッパーのANARCHY監督が初メガホンをとったオリジナル作。野村さん演じる主人公アトムが極貧生活のどん底からラップではい上がっていく姿を描く。イベントには、共演の優希美青さん、伊藤ゆみさん、星田英利さん、ANARCHY監督も出席した。

写真を見る全 11 枚

映画 最新記事