MANTANWEB(まんたんウェブ)

吉岡里帆:主演作「見えない目撃者」特別映像公開 “17歳シンガー”みゆな主題歌&新映像も

映画
映画「見えない目撃者」のビジュアル(C)2019「見えない目撃者」フィルムパートナーズ (C)MoonWatcher and N.E.W.

 女優の吉岡里帆さん主演の映画「見えない目撃者」(森淳一監督、9月20日公開)の特別映像が9月15日、公開された。「特別映像<みゆな主題歌ver.>」と題し、17歳の歌手、みゆなさんが映画のために書き下ろした主題歌「ユラレル」と共に、主人公なつめ(吉岡さん)が悩む姿や何者かに襲われるシーンのほか、なつめの周囲のキャラクターたちが事件の真相に迫ろうとする姿、女性たちが襲われるシーンなど、新たに公開された映像が収められている。

 映画は、韓国で大ヒットとなった2011年公開の映画「BLIND(ブラインド)」が原作で、森監督と脚本の藤井清美さんが原作を大胆に脚色した。

 警察学校卒業式の夜に起きた事故で視力を失った上、弟を亡くしたなつめは、ある日、車の接触事故の現場に居合わせる。事故現場で、助けを求める少女の声を聞いたなつめは、誘拐事件の可能性を感じ、やがて、なつめは車との接触事故に巻き込まれた“もう一人の目撃者”春馬(高杉真宙さん)と、“救さま”と呼ばれる謎に包まれた猟奇殺人犯に立ち向かっていく……というストーリー。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る