MANTANWEB(まんたんウェブ)

広瀬すず:新CMでパジャマ姿&あどけない寝顔披露 プライベートでお気に入りのパジャマは…

CM テレビ
広瀬すずさんが出演する「SoftBank music project」新CMのワンシーン

 女優の広瀬すずさんが出演するソフトバンク「SoftBank music project」の新テレビCM「月への階段」編が9月20日、公開された。CMは、ストライプ柄のパジャマを着てベッドで寝ていた広瀬さんが、強烈な月明かりで目覚めると目の前に月まで伸びた白いはしごを見つけ……というストーリー。広瀬さんのあどけない寝顔も楽しめる。テーマソングはバンド「Mrs. GREEN APPLE」の楽曲「Folktale」。CMには白戸家のお父さんも登場し、撮影の合間には、広瀬さんがお父さんの頭や背中をなでたり、顔を近づけてスキンシップを図っていたという。

 広瀬さんは、インタビューで「普段も寝る時はパジャマですか?」という質問に「ラフなTシャツで寝る時もありますが、実はここ1年半ぐらいパジャマにハマっています。パジャマ好きな知り合いの方からおすすめをプレゼントしていただいたので、今はそれで寝ることが多い」と回答。お気に入りは「シルク素材」といい「意外と飽き性なので、シーズンごととか、半年に1回ぐらいのペースで変えています」と語っている。

 「寝る前の日課は?」という質問には「最近は、一日に消費するエネルギーが多かったせいか、ベッドに入ると、いつ寝たのか記憶がないぐらい、秒単位で寝ちゃうんです(笑い)。でも、眠れない時は台本を読んだり、YouTubeで芸人さんの番組や、動画アプリで配信しているドキュメンタリー番組を見たりしています」とコメントしている。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る