MANTANWEB(まんたんウェブ)

King & Prince永瀬廉:大阪でトークイベント 熱しやすく冷めやすい性格? プロテイン「1週間でやめました」

テレビ
スペシャルドラマ「FLY! BOYS,FLY! 僕たち、CAはじめました」の大阪でのトークイベントに登場した「King & Prince」の永瀬廉さん

 人気グループ「King & Prince」の永瀬廉さんが主演を務めるスペシャルドラマ「FLY! BOYS, FLY! 僕たち、CAはじめました」(フジテレビ系、9月24日午後9時)のトークイベント「新人CA朝川千空が、悩みを解決!? みなさんのチカラになりますイベント」が9月21日、関西テレビ本社(大阪市北区)で行われ、永瀬さんがファンからの悩みに答えつつ、ドラマの内容や裏話を語った。

 ファンの悩みに答えるコーナーでは、永瀬さんが自らの経験を交えながら、いろいろとアドバイス。「ヨガのレッスンについていけない」という悩みが出たときは「僕ならやめる」とあっさり。「熱しやすくて冷めやすいんです。この前もプロテインを飲み始めたんですけど、粉をこぼしたときに掃除するのがダルかったので、1週間でやめました」とあっけらかんと披露した。

 永瀬さんが演じた千空(ちから)は、3人の男性と共に、女性の仕事と思われているCA(キャビンアテンダント)を目指す。同期のCAを演じた北村匠海さん、岐洲匠さん、小越勇輝さんとはとにかく仲良くなったそうで「この3人とは波長が合うというか、延々しゃべっていて(スタッフに)『ちょっと黙ってて』と言われたりしました(笑い)。すっかり友達になって、クランクアップの日はそのまま全員でご飯食べに行ったほどです」と明かした。だが、共演者のVTR中では永瀬さんに対して、「時間がたつにつれて(周りが疲れているのに)元気になる、一番タチの悪い(人)」という思わぬ苦言が出て、苦笑する一幕もあった。

 イベントは、最後に詰めかけた観客へのプレゼントと、記念撮影で終了。イベント後の会見では、ドラマについて「今まで演じさせてもらったのとはまた違う、真っすぐな役を演じて、僕自身、成長ができました。千空という人物の素晴らしさや、彼の影響を受けて変わっていく周りの状況にも、注目しながら楽しんでいただきたいです」と自信をのぞかせた。

 「FLY! BOYS, FLY! 僕たち、CAはじめました」は、永瀬さんの初主演となるドラマ。LCCのキャビンアテンダントの訓練生となった、空オタクの朝川千空。早乙女(北村さん)、郷田(岐洲さん)、黛(小越さん)と、まったく性格の違う訓練生たちと切磋琢磨したり、パイロット候補生のつばさ(黒島結菜さん)の頑張りに励まされながら、一人前のCAを目指していく……というストーリー。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る