ボーカル・ダンスユニット「M!LK(ミルク)」の宮世琉弥さんが9月23日、東京都内で行われたオムニバス映画「夏の夜空と秋の夕日と冬の朝と春の風」(向井宗敏監督、10月25日公開)の特別上映会に、アイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」メンバーで主演の齊藤なぎささんらと登場。同作の夏をテーマにした作品「ナツヨゾラ」で、齊藤さんが演じる中学生、田中ゆみの幼なじみの小杉亘役を演じる宮世さんは、向井監督から、撮影中に齊藤さんに告白したというエピソードを暴露され、大慌てで真相を説明していた。
あなたにオススメ
葬送のフリーレン:テレビアニメ第2期 新監督起用の経緯
向井監督が「『好きだよ』って告白するシーンの最初のリハで、(宮世さんが齊藤さんの)耳元で、急に『なぎさ、好きだよ』って……」と宮世さんの“告白”を暴露すると、宮世さんは「めちゃくちゃ緊張していて。初めて会ったから、なぎさちゃんって覚えなきゃいけないし、ゆみとも覚えなきゃいけなくて、頭がこんがらがっていて、『なぎさちゃん、好きだよ』って言っちゃって……。人生初告白しました。見事振られました……」と説明。続けて「告白されてどうでした?」と自ら齊藤さんに尋ねるも、齊藤さんからは「ファンの方にはいっぱい告白していただいているので、ファンの方(にされるの)と同じぐらいうれしかったです」と回答され、苦笑いを浮かべていた。
特別上映会には「=LOVE」の齋藤樹愛羅さん、佐竹のん乃さん、野口衣織さん、諸橋沙夏さんも出席した。
「夏の夜空と秋の夕日と冬の朝と春の風」は、春夏秋冬の四つの物語で構成されるオムニバス映画。春は俳優の市原隼人さん、秋は「劇団EXILE」の鈴木伸之さん、冬は女優の飯豊まりえさんがそれぞれ主演を務める。「ナツヨゾラ」は夏をテーマに、中学生の淡い恋心を描く。
「第49回日本アカデミー賞」の正賞15部門の各優秀賞と新人俳優賞が1月19日に発表された。優秀作品賞に「国宝」「宝島」「爆弾」「ファーストキス 1ST KISS」「TOKYOタク…
「トイ・ストーリー」「リメンバー・ミー」などを生み出したディズニー&ピクサーの最新作「私がビーバーになる時」(原題:Hoppers、ダニエル・チョン監督、3月13日公開)の日本版…
人気グループ「なにわ男子」の西畑大吾さんと、俳優の福本莉子さんが、2026年秋公開の映画「時給三〇〇円の死神」(酒井麻衣監督)で、映画初共演にしてダブル主演を務めることが明らかに…
俳優で、ティーン向けメディア「Seventeen(セブンティーン)」(集英社)専属モデルの中島瑠菜さん。長編映画単独初主演となる青春ホラー「とれ!」が1月16日に公開された。昨年…
1995年公開の映画「ゴジラVSデストロイア」に登場したゴジラジュニアなどのフィギュアのセット「S.H.MonsterArts ゴジラジュニア&デストロイア エボリューションセ…