川口春奈:フジテレビ特番でウッチャンと番組司会 「一緒で安心しました」

特別番組「怒られ履歴書」で司会を務める内村光良さん(左)川口春奈さん =フジテレビ提供
1 / 2
特別番組「怒られ履歴書」で司会を務める内村光良さん(左)川口春奈さん =フジテレビ提供

 女優の川口春奈さんが、フジテレビ系で10月9日に放送される特別番組「怒られ履歴書」(午後9時放送)で、お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんとともに番組司会を務めることが9月28日、分かった。

ウナギノボリ

 収録後、内村さんは川口さんの司会ぶりについて「素晴らしかったです!」と絶賛。川口さんは「緊張しました。いつもはゲストとして出演することが多いので、司会の方がこんなにたくさん話すことがあって、かんじゃいけないなとか考えました。内村さんを尊敬します。内村さんが一緒で安心しました。かんでも怒られなかったですし(笑い)」と語っている。

 番組は、“怒られる経験”をテーマに、有名人が人生の記憶に残る怒られたエピソードを披露。怒られることによって変化した、有名人たちの人生のビフォーアフターが見どころだ。

 “怒られゲスト”としてアンミカさん、IKKOさん、出川哲朗さん、長嶋一茂さんが出演する。“履歴書マスター”である劇団ひとりさんを中心に、パネラーの梅沢富美男さん、森泉さん、大久保佳代子さん、山本涼介さん、池田美憂さん、「ずん」の飯尾和樹さんが、“怒られゲスト”たちの人生をひもといていく。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事