日向坂46:メンバーの休日を自撮りで紹介 サードシングル特典映像予告編が公開

10月2日に3枚目のシングル「こんなに好きになっちゃっていいの?」を発売する日向坂46
1 / 5
10月2日に3枚目のシングル「こんなに好きになっちゃっていいの?」を発売する日向坂46

 アイドルグループ「日向坂46」の3枚目のシングル「こんなに好きになっちゃっていいの?」(10月2日発売)の初回限定盤TYPE-A(CD+ブルーレイディスク)に収録される特典映像「ひなたの休日」予告編がこのほど、公開された。

ウナギノボリ

 特典映像はタイトルの通り、日向坂46メンバーの休日を自撮りという形で紹介する。予告編には井口眞緒さん、高本彩花さん、金村美玖さん、河田陽菜さん、丹生明里さん、宮田愛萌さんの6人が登場。朝、時計のアラームで目覚める瞬間や、パジャマ姿で過ごす貴重な室内シーン、休日だからこそ出来る、普段からメンバーがやってみたかったことなど、ここでしか見られないプライベートな姿が映し出されている。

 また河田さんのみ、特典映像のフルバージョンが10日限定で公開。河田さんが自分で作ったお弁当を持ってピクニックに行き、アスレチックにも挑戦している姿を楽しむことができる。

写真を見る全 5 枚

アイドル 最新記事