金スマ:「M 愛すべき人がいて」作者が語る“真実” 浜崎あゆみが歌い続ける理由とは

10月11日放送の番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演する小松成美さん(右)=TBS提供
1 / 1
10月11日放送の番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演する小松成美さん(右)=TBS提供

 バラエティー番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系・毎週金曜午後8時57分)の10月11日放送回に、浜崎あゆみさんの半生を描いた「M 愛すべき人がいて」の作者で作家の小松成美さんが出演し、浜崎さんと松浦勝人さんから聞いたという“真実”を語る。

ウナギノボリ

 番組では、執筆の経緯が「『浜崎あゆみ』というシンガーが誕生した軌跡をファンの方たちに届けたい」というオファーだったという話や、時には浜崎さんと松浦さんが一緒にインタビューをしたこともあったという衝撃の裏話が明らかに。浜崎さんが今でも歌い続ける理由や、小松さんが2人から聞いたという“真実”が番組で明かされる。

 小松さんが出演する「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」は、10月11日午後8時57分~午後10時放送。MCを中居正広さんが務め、大竹しのぶさん、ギャル曽根さん、梅宮アンナさん、ベックさん、室井佑月さん、TBSアナウンサーの安住紳一郎さんと山内あゆさんが出演する。

テレビ 最新記事