MANTANWEB(まんたんウェブ)

加藤茶・綾菜夫妻:結婚9年目で過去の壮絶バッシング告白 自宅特定、自転車を木につるされ…

テレビ
10月10日放送の「直撃!シンソウ坂上 SP」に出演する加藤茶さん・綾菜さん夫妻(左)と坂上忍さん (C)フジテレビ

 今年で結婚9年目を迎えるタレントの加藤茶さん・綾菜さん夫妻が、10月10日放送の坂上忍さんがMCを務めるバラエティー番組「直撃!シンソウ坂上 SP」(フジテレビ系)に出演する。綾菜さんは、結婚当初、加藤さんと45歳差ということもあり、世間から想像を絶するバッシングを受けたという。自宅を特定され、自転車を木につるされたり、引っ越し直後からいたずら電話をかけられるなど嫌がらせを受け、4年で5回の引っ越しを余儀なくされた過去などが語られる。

 番組では、加藤さん夫妻が出会ったというすし料理店で、坂上さんが2人をインタビュー。加藤さんは以前、手足が震え筋肉の動きが悪くなる「パーキンソン症候群」を患っていたことを告白しており、当時、手足が硬直し寝たきり状態となり、体重も38キロまで落ちてしまったことが明かされる。この時も綾菜さんは「毒を盛った」などといわれのない批判を浴びたが、加藤さんの病の原因は意外なものだったという。

 さらに、2人は結婚に至るまでの過程を詳細に語る。デートの際には、なぜか加藤さんの盟友である2人の大物芸能人が同席していたといい、当初は加藤さんの結婚に反対していたという2人の大物芸能人について明かされる。また、夫妻が住む自宅も公開され、綾菜さんが作る愛妻弁当の隠し味などについても語られる。

 「直撃!シンソウ坂上 SP」は、10月10日午後9時~10時48分放送。加藤さん夫妻のほか、小林幸子さん、ドラマ「全裸監督」で話題の村西とおるさんらがVTR出演する。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る