星野源:浜辺美波の飲食店での注文エピソードにほっこり「可愛いです」

芸能
「NTTドコモ 2019-2020冬春 新サービス・新商品発表会」に登場した星野源さん

 歌手で俳優の星野源さんが10月11日、東京都内で行われた「NTTドコモ 2019-2020冬春 新サービス・新商品発表会」に、女優の浜辺美波さんらと登場した。司会から「仕事仲間と食事をシェアするとき相手に合わせるか?」と聞かれ、「なし」と答えた浜辺さんは、「絶対に嫌だとかわがままは言いませんが、できればそのときに一番食べたいものを食べたい。メニューの隅々まで探して、揚げ物とかお肉とかお魚とか一番好きなものをこっそり頼むようにします」と説明。それを聞いた星野さんは、「可愛いですね」と笑顔を見せ、「食べるのが好きなので、僕もこっそり頼みます(笑い)」とうなずいていた。

 そんな星野さんは、浜辺さんのエピソードトーク中に司会から「どうですか細野さん?」と名前を間違われ、「細野さんって言いました?」と笑いながらツッコミを入れ、「僕の大好きな細野晴臣さん。今年50周年で今年展覧会もやっています。細野さんをお願いします!」と機転を利かせ、周囲を笑わせていた。

 発表会には、新田真剣佑さん、長谷川博己さんも出席。「○○なのに○○」という互いの意外な一面を明かす場面で、長谷川さんが「星野源さんは歌もすごいのに絵もすごい。あれはなかなか描ける絵じゃない。独特というか個性的」と“絶賛”するも、星野さんは「ちょっとバカにしているでしょう(笑い)。ドラえもんを描きたくなって、うまく描けたと思ったのでインスタグラムに上げたら、誰にも伝わらなかった……」と自虐的に話していた。

 さらに星野さんは、「この間、そらジローを描いたんですよ。そしたら本物のニュース番組で取り上げられてしまって」と明かし、「そらジローご本人からツイッターでの返答もあったりして。ありがたかったですけど、ほどほどにしないとなと思った」と苦笑いを浮かべていた。

 この日はドコモが今冬春に発売する新モデルや新サービスが発表された。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る