村田琳:蓮舫議員の息子が「全裸監督」女優とデート “サプライズ”に感動と悲鳴が…

グッズ テレビ
恋愛バラエティー番組「有吉と採点したがる女たち」に出演する村田琳さん =TBS提供

 今年7月に第1弾が放送された有吉弘行さんMCの恋愛バラエティー番組「有吉と採点したがる女たち」(TBS系)の第2弾に、参議院議員の蓮舫さんの息子で、7月期に放送された日曜劇場「ノーサイド・ゲーム」(同)に出演した、男性エンターテインメント集団「VOYZ BOY(ボイズボーイ)」メンバーの村田琳さんが出演することが10月14日、分かった。配信ドラマ「全裸監督」(Netflix)などに出演した元「AKB48」研究生で女優の冨手麻妙さんと“グランピングデート”をする。

 番組は、イケメン男性ゲストが考える“100点デート”ロケを行い、そのデートのVTRをスタジオの女性ゲスト5人が見て採点。男性が気づきにくいデートのポイントをチェックする。

 村田さんは、食材調達のため行ったスーパーで母・蓮舫さんから伝授された買い物術を披露。キャンプ場では、相手のため虫よけや雨がっぱなどを用意するが、余計なものを持ち込んだため、女性陣から総攻撃を受ける。また川辺で遊ぶ際、小学生のころからラグビー経験があるという村田さんが、冨手さんにパスの仕方を教える場面も。ラストには、村田さんがあるサプライズを用意。感動と悲鳴が交差する展開になるという。

 女性ゲストとして、プロフィギュアスケーターの安藤美姫さん、モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優さん、現役高校3年生で「ポップティーン」モデルの“ほのばび”こと浪花ほのかさん、前回の番組でデートロケのお相手を務めた高田秋さん、元「Dream5」の大原優乃さんが出演する。

 また、男性ゲストとして「平成ノブシコブシ」の吉村崇さん、俳優の中尾明慶さんも出演。男性目線で、デートについてトークを繰り広げる。

 番組は10月17日午後11時56分放送。

グッズ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る