梅原裕一郎:世の中のモテは「お金じゃないかな」 斉藤壮馬は悲しがる

アニメ
劇場版アニメ「キミだけにモテたいんだ。」の公開記念舞台あいさつに登場した(左から)梅原裕一郎さん、斉藤壮馬さん、内山昂輝さん、富園力也さん

 声優の梅原裕一郎さんが10月26日、東京都内で行われた劇場版アニメ「キミだけにモテたいんだ。」(久藤瞬監督)の公開記念舞台あいさつに、共演の斉藤壮馬さんらと登場。同作にちなみ「モテるキーワード」を聞かれた梅原さんは「ギャップがある人はモテると思いますが、やはりモテはお金じゃないかな(笑い)。世の中的には」と笑わせたが、梅原さんの言葉を聞いた斉藤さんは「悲しいよ」と嘆く姿を見せていた。

 舞台あいさつには、共演の内山昂輝さん、富園力也さんも出席。同じ質問に富園さんが「一生懸命やっている人はかっこいい。お仕事を一生懸命に頑張る姿はキラキラしている」と明かすと、斉藤さんは、うなずきながら「奇遇なことに同じことを考えていました(笑い)」と納得した表情を見せ、梅原さんも「正解出ちゃったな」と笑っていた。

 「キミだけにモテたいんだ。」は25日から公開。企画・原作を秋元康さん、脚本・構成をアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」などで知られる岡田麿里さんが手がけるオリジナル劇場版アニメ。クリエーターユニット「HoneyWorks(ハニーワークス)」のイラストレーター・ヤマコさんがキャラクター原案を担当し、「モテ」を競う「モテメン甲子園」に挑む男子高校生たちの恋、友情、青春を描く。斉藤さんは古田時夫、内山さんは葦田茂一(アシモ)、富園さんは戸島幸太郎、梅原さんは後藤田駿の声を担当している。 

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る