杉咲花:フードデリバリー配達員で副業 成田凌は全身白色の衣装で静止するパフォーマーに

CM テレビ
「クラフトボス ホット」の新CM「副業」編の場面写真

 俳優の堺雅人さんや女優の杉咲花さんらが出演しているサントリーのコーヒー飲料「クラフトボス ホット」の新CM「副業」編が10月30日、公開された。堺さんが見習い社員の宇宙人ジョーンズ(トミー・リー・ジョーンズさん)と営業回りをしていると、副業中の部下たちを目撃する。

 CMでは、杉咲さんがフードデリバリー配達員に扮(ふん)し、成田凌さんが全身白色の衣装で静止しているパフォーマー、ゆりやんレトリィバァさんがプロダンサーとして踊りを披露。さらにみんなに感化されたジョーンズが、託児所の庭で赤ちゃんをあやして、「フクギョウです」と答える……という展開。

 1分以上も同じポーズをキープし続けていた成田さんは、カットがかかると、「体のあちこちがプルプル震えちゃいますね」と、手足を曲げたり、伸ばしたりしながら、大きく息を吐いていた。また、白塗りの成田さんを見た堺さんは、「美白になったね~」とニコニコしながら話しかけると、その言い回しがツボだった杉咲さんが、楽しそうな笑い声を上げていたという。

 CMは、11月1日から全国放送。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る