内田真礼:ゾンビナースのコスプレ披露 「声優と夜あそび」で下野紘はゾンビドクターに

「AbemaTV」の番組「声優と夜あそび」でコスプレを披露した内田真礼さん(左)と下野紘さん
1 / 5
「AbemaTV」の番組「声優と夜あそび」でコスプレを披露した内田真礼さん(左)と下野紘さん

 声優の内田真礼さんが、10月30日に配信されたインターネットテレビ局「AbemaTV(アベマティーヴィー)」の番組「声優と夜あそび」で、ゾンビナースのコスプレを披露した。同番組では、内田さんと声優の下野紘さんがMCを担当。配信がハロウィーン前日ということで、下野さんもゾンビドクターに扮(ふん)して登場した。

 番組では、視聴者から寄せられた言葉をMCの2人がささやくコーナー「ダミヘで癒しボイス、囁きます」を実施。テーマは「病院で言ってほしいセリフ」で、下野さんは「女の子が顔に傷を作ったらお嫁に行けなくなるぞ? ……ま、俺がもらうけど」とささやき、内田さんは「私、今日夜勤なんです。この意味……わかりますよね?」というせりふを披露した。

 「声優と夜あそび」は、月~金曜に声優が日替わりでMCを務める生配信番組。月曜は安元洋貴さんと江口拓也さん、火曜は金田朋子さんと木村昴さん、水曜は内田さんと下野さん、木曜は浪川大輔さんと谷山紀章さん、金曜は関智一さんと大河元気さんがMCを担当している。

写真を見る全 5 枚

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る