明日のスカーレット:11月5日 第32回 喜美子、自分の夢を明かすも… 信作から驚きの事実?

テレビ
NHKの連続テレビ小説「スカーレット」第32回の一場面 (C)NHK

 戸田恵梨香さん主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「スカーレット」(総合、月~土曜午前8時ほか)は第6週「自分で決めた道」を放送。11月5日の第32回では……。

 喜美子(戸田さん)の帰郷を聞きつけた仲間たちが集まって大宴会。父・常治(北村一輝さん)が荒木荘に喜美子が辞める連絡をしたことが分かり、喜美子は大阪で働きながら、美術学校に行く夢を明かす。しかし川原家に響く不協和音を治める役目を喜美子に期待する常治は頑として認めない。喜美子も折れず、仲たがいしたまま翌日を迎える。再び大阪に戻るつもりで家を出た喜美子。道中、信作(林遣都さん)と出くわし、驚きの事実を聞く。

 「スカーレット」は、101作目の朝ドラ。焼き物の里・滋賀県の信楽を舞台に、女性陶芸家の草分け・川原喜美子の波瀾(はらん)万丈の人生を描く。脚本を人気ドラマ「ホタルノヒカリ」シリーズなどで知られる水橋文美江さんが手がけ、語り(ナレーション)をNHKの中條誠子アナウンサーが担当。主題歌は、ボーカリスト越智志帆さんのソロユニット「Superfly」のオリジナルソング「フレア」。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る