紅ゆずる:WOWOW宝塚プルミエールで「退団SP」 綺咲愛里も登場で星組トップコンビが“復活”

12月28日放送の「宝塚プルミエール 紅ゆずる 退団スペシャル」に出演する紅ゆずるさん(C)五十嵐隆裕(C)SHOCHIKU ENTERTAINMENT
1 / 2
12月28日放送の「宝塚プルミエール 紅ゆずる 退団スペシャル」に出演する紅ゆずるさん(C)五十嵐隆裕(C)SHOCHIKU ENTERTAINMENT

 10月の「GOD OF STARS-食聖-/Eclair Brillant(エクレール ブリアン)」東京公演の千秋楽をもって宝塚歌劇団を退団した元星組のトップスター、紅ゆずるさんが、12月28日放送のWOWOWの宝塚情報番組「宝塚プルミエール」に出演することが11月6日、分かった。

ウナギノボリ

 番組では、撮り下ろしロケとスペシャルインタビューで紅さんの魅力に迫る。また、撮り下ろしロケには元星組トップ娘役・綺咲愛里さんが参加する。番組は「宝塚プルミエール 紅ゆずる 退団スペシャル」と題して、12月28日午後7時からWOWOWライブで15分拡大で放送される。

 ◇紅ゆずるさんのコメント

 ――宝塚プルミエール」の印象は。

 在団中にいつも荒々通しの朝に収録があったなあーという印象です。この収録があると、もうすぐ初日なんだなと、とても実感しました。

 ――ロケに行くにあたっての意気込みを。

 綺咲愛里との何気ない会話などを公開したことがないので、ファンの方に自然体な姿を見ていただきたいという思いと、宝塚退団後の私たち2人が今感じていることや今だから言えることなどをいろいろお話できたらいいなと思っています。

 ――視聴者の皆様へ一言。

 在団中はなかなかロケができなかったので、ロケを通して私自身に視聴者の皆様が親しみを持っていただけたらと思っております。

 退団して初めてのロケでございます! いろいろな場所へ行き、いろんなことを感じて、その時その時に生まれるさまざまな感情を皆様にお伝えできるように、自分自身も楽しみながら頑張ります! 放送をお楽しみに!

 ◇綺咲愛里さんのコメント

 この度は紅さんとロケに行かせていただけるということで、今からとても楽しみでワクワクしています! 在団中にはできなかったことなど、いろいろなことに挑戦してみたいですし、何よりお客様に楽しんでいただけるように精いっぱい頑張ります!

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事