のん:CMでビシッとした白パンツスーツ姿 元気いっぱい次々ポーズ「テンション上がりました」

「ラクスル」の新CMに出演しているのんさん
1 / 9
「ラクスル」の新CMに出演しているのんさん

 女優ののんさんがイメージキャラクターを務める、印刷・広告のシェアリングプラットホーム「ラクスル」の新CMが11月8日、公開された。

ウナギノボリ

 CMは、白のパンツスーツ姿ののんさんが、ビジネスシーンにおける「ラクスル」のネット印刷の魅力をアピールする……という内容で、「安い!」「早い!」「ラク!」との掛け声と共に、次々とポーズを繰り出す、元気いっぱいののんさんが映し出されている。

 スーツ姿に「新鮮で、テンションが上がりました」というのんさんは、「説明する言葉をしっかり伝えることと、伝えたいという気持ちを画面の向こうへ送ること。『自分はラクスルの伝道師!』と意識して臨みました」と撮影を振り返る。

 CMは11月9日から全国で放送され、のんさんは「かっこいいビシッとスーツでキャリアウーマンな女性を目指しました」といい、「その雄姿を見ていただきたいのと『ラクスル』が安い早い楽なワケをひもとくCMになっているので、そこに注目していただきたいです」と話している。

写真を見る全 9 枚

CM 最新記事