窪田正孝:結婚後初の公の場で笑顔 「幸せ?」に両手で“グー”ポーズ

芸能
ダイハツの新型コンパクトSUV「ROCKY」の発売記念イベントに登場した窪田正孝さん

 俳優の窪田正孝さんが11月9日、東京都内で行われた「ダイハツ」新型コンパクトSUV「ROCKY」発売記念イベントに登場した。女優の水川あさみさんとの結婚後、初の公の場になった窪田さんは、報道陣に「結婚おめでとうございます」と声をかけられると、合掌して「ありがとうございます」と笑顔を見せた。「幸せですか?」と聞かれると、笑みをたたえながら両手の親指を上げて“グー”ポーズを見せていた。

 この日は、大の車好きとして知られる窪田さんが新CMキャラクターを務める「ROCKY」のイベントで、CMで着用した宇宙服風の衣装で登場した。窪田さんは「役者しかやってないですけれど、役者だから役者しかやらないというのは違うのかな。僕にとって車が仕事につながっていくのはうれしいな」とにっこり。CMは、未知の惑星を窪田さんがROCKYで冒険するという内容で、「自分だけ地球人という設定が面白かった。すごくワクワクするCMでした」と振り返った。

 イベントではROCKYを前に“食リポ”ならぬ“車リポ”にも挑戦し「朱色に輝く、動くことで色が変わる、めちゃくちゃいい色です。ボディーはコンパクトで雰囲気もワイルド。直線的なんで、都会的なんだけれど、ゴツい!」と魅力を熱弁。“車リポ”後は「めちゃくちゃ緊張しましたけれど、少しでも伝えられたら」と、照れ笑いを浮かべていた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る