今週の美女図鑑:欅坂・小林由依の“無防備”美脚ショット 池間夏海が可愛い自撮り写真公開 リュウソウピンク・尾碕真花も… 

芸能 アイドル
マンガ誌「週刊少年チャンピオン」52号に登場した「欅坂46」の小林由依さん

 1週間の美女・美少女たちの話題を紹介する「今週の美女図鑑」。今回(11月23~29日)は、アイドルグループ「欅坂46」の小林由依さんがマンガ誌で特集され、白のキャミソールワンピース姿を披露した話題、「シーブリーズ」のCMやNHK連続テレビ小説「なつぞら」出演で話題となった女優の池間夏海さんが、自身のブログで自撮りショットも公開した話題などが注目された。

 モデル、グラビアアイドルなどとして活動する小倉優香さんは11月23日、東京都内でカレンダーブック「小倉優香カレンダーブック2020」(講談社)の発売記念イベントを開催。カレンダーには水着や入浴姿が収録され、「撮影の1カ月ほど前から、人生で一番ダイエットを頑張りました。体を絞りました」と明かしながら「体重でいうと1~2キロですが、体脂肪率は3%以上落ち、筋肉量が増えました。運動と、たんぱく質や糖質をちゃんと計算しつつ、やりました」と笑顔で語った。

 スーパー戦隊シリーズ「騎士竜戦隊リュウソウジャー」でリュウソウピンク/アスナを演じていることも話題の尾碕真花さんは、11月25日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)49号に登場。今回が「週プレ」初登場で、目の粗いニットのトップスでバストラインをのぞかせたカットも掲載された。

 また同号には、モデルで女優の野崎萌香さん、サッカーJリーグ名誉マネジャーで、「アコム」のCMにも出演中のタレント・佐藤美希さんも登場し、それぞれ水着姿を披露した。

 今年8月まで放送された特撮ドラマ「仮面ライダージオウ」(テレビ朝日系)でタイムジャッカーのオーラを演じ、注目を集めた女優の紺野彩夏さんは、2020年秋公開予定の映画「叩き壊すほどに君へ-WADAIKO†GIRLS-」(奧秋泰男監督)で、久保田紗友さんとダブル主演を務めることが11月25日、明らかに。すたひろさんのマンガ「和太鼓†ガールズ」(双葉社)の実写映画化。紺野さんは今回が映画初主演で、ミッション系お嬢様学校に通う17歳の女子高生・松沢環を演じる。

 女優でモデルの岡崎紗絵さんは、11月25日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第52号の表紙に登場。岡崎さんは「24歳になってさらに磨きがかかった美しさ」と紹介され、ベトナムで撮影された写真を掲載。透け感のあるワンピース姿などを披露した。

 女優の内田理央さんは、2020年1月期のテレビ東京の連続ドラマ「ドラマパラビ 来世ではちゃんとします」で主演を務めることが11月26日、明らかに。内田さんが同局の連続ドラマで主演を務めるのは初めて。性や生き方をこじらせたアラサー女性を演じる。

 池間さんは11月26日、オフィシャルブログで自撮りショットを公開。ディズニーの劇場版アニメ「アナと雪の女王」(アナ雪)に登場するオラフとの“2ショット”で、「オラフも描いてみました」という言葉と共に写真を公開すると、ファンから「可愛い」「お久しぶりの自撮り!を見れてうれしい」「なっちぃの絵というのはなかなかレアだね!!」「自撮り写真すごく可愛い」といった声が上がった。

 女優や声優として活躍する福原遥さんは、11月27日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)第52号の表紙に登場。映画「羊とオオカミの恋と殺人」(11月29日公開、朝倉加葉子監督)に出演する福原さんは「from まいんちゃん to 羊? オオカミ?」と紹介され、白い衣装で大はしゃぎする写真や寝そべる写真などが掲載された。

 「欅坂46」の小林さんは、11月28日発売のマンガ誌「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)52号(320円)の表紙を飾った。同誌では51号から2号連続で「欅坂46祭り」を開催。前週51号には菅井友香さんが登場した。52号は「ゆいぽんのリラックスタイム(ハート)」と題して小林さんを特集。ミニ丈の白のキャミソールワンピース姿で無防備に美脚を投げ出しているカットなどが掲載された。

 “浪速のピーチ姫”と呼ばれるタレントの石田桃香さんは、11月28日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)52号の表紙に登場。石田さんが同誌の表紙に登場するのは初めて。「新世代グラビアクイーン」と紹介され、水着姿を披露した。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る